« F.O.I 綿麻 入荷しました | トップページ | 寒暖の差 »

2016年2月15日 (月)

西へ

送り出し完了!

Img_7560
しばし 緊張のカルトナージュ製作も ようやく 肩の荷が降りました。
こちらは 来月から始まります西のイベントにて展示販売していただく予定です。
 お近くにお住まいの皆様、どうぞよろしくお願い致します♪
私達も行ってみたいなぁ〜eye
 

【出店場所公開!】ついに、「ルシアン クリエイティブスペース」の場所を皆様にお伝えできる時がきました!場所は、なんと『阪急うめだ本店』です!阪急うめだ本店は、ホビーとクラフトと雑貨に 力をいれており、10階のスークは、かわいいマルシェ風のお店が並び、ワークショップなどのイベントでも注目されています。幅広い世代に人気な百貨店なん です。この魅力的なスークに出店できることになりました!デビューを華やかに飾れそうです。今から、ワクワクしますね。アクセスしやすい場所なので、ぜひ お立ち寄りください。 「LECIEN CREATIVE SPACE」 POP UP STORE 2016.3.2(wed)~5.31(tue期間限定OPEN !! 阪急うめだ本店 10階『うめだスーク』南街区イベントスクエア 〒530-8350 大阪市北区角田町8番7号

ルシアン クリエイティブスペースさん(@leciencreativespace)が投稿した写真 -

2016 2月 6 3:13午前 PST

|

« F.O.I 綿麻 入荷しました | トップページ | 寒暖の差 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« F.O.I 綿麻 入荷しました | トップページ | 寒暖の差 »