« 今年は3月27日 | トップページ | ランチはサラダ »

2016年2月19日 (金)

鎌倉時間

 遅ればせながら 新年会

Img_7642
SATC 鎌倉に集合で 初笑い〜♪
 この笑いは中毒のようになりつつあり、
昨日もbuonamamaさんが 美味しいお店を予約してくださいました。
上品な食事をいただきながら 大笑い
Img_7629_1
Img_7633
Img_7637
毎度のことながら 
あぁ、美味しかった♪  より、
あぁ面白かった♪の言葉が先に出る SATC 健在heart
 鎌倉はちょっと目を離すと、新しいお店ができていて、結構新鮮な街に思えたりします。
食事後は 昨年オープンした 近くの食パン専門店に立ち寄りました。
Img_7650
 今朝は、食パンでスタート!
もっちり 噛みごたえがあって、まるでお餅を食べているようです。
ほんのひと時の鎌倉時間 
今回もた〜くさん笑って、今日からの活力になりました。
(いつも ありがと〜♪)
さ〜て、本日は朝の発送仕事から最終的にアトリエにて打ち合わせ。
暖かになりそうな日。
 
   

|

« 今年は3月27日 | トップページ | ランチはサラダ »

」カテゴリの記事

コメント

うわ〜乗っけから昨日の楽しい時間が蘇るような写真ですね〜♡
食パンも美味しかった‼︎ もっちりしてバターや笑いをとったマーマレードとよく合いました(笑)
次は焼肉ランチ‼︎ 楽しみにしています〜♪

投稿: buonamama | 2016年2月19日 (金) 10時21分

>buonamamaさん
皆が元気に集まれて嬉しかった〜confident
やはり、美味しい記録もしておかなくちゃとおもって、
写真足しました。
いつも美味しい話(笑い)をありがとう〜happy02
次は、肉 肉 肉 ですね?tauruspig
楽しみにしてますlovely

投稿: kazue | 2016年2月20日 (土) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年は3月27日 | トップページ | ランチはサラダ »