« 貯まると嬉しい商品券と溜まって辛い課題 | トップページ | そうだったのか! »

2016年2月25日 (木)

不調なため東の東京へ

 絶不調

Img_7732
疲れたなぁ・・・。
から始まった昨日は 上野東京ラインと湘南新宿ラインを間違えて乗り込み、時間は変わらないのだけど、G車料金を多く払う羽目にsweat02
刺繍も目数に集中できずやり直しばかりだし、仕事はイラレがクラッシュの連続で復活ならずsweat01
・・・と 使いモノにならないので、
昨日は 千駄木へ。
今 開催中の遠藤亜希子氏の「布と色あそび展」へ行ってきました。
Img_7738
いつも可愛いスタイルの遠藤氏
作品の数々も、明るいギャラリーを尚一層明るくしています。
その様子は スタッフブログにアップしました。
 さて、本日は
朝日の中 雪がちらついています。
午前中でイラレの復活なるか?!
本日午後よりアトリエ仕事。

|

« 貯まると嬉しい商品券と溜まって辛い課題 | トップページ | そうだったのか! »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貯まると嬉しい商品券と溜まって辛い課題 | トップページ | そうだったのか! »