« 時間の整理整頓 | トップページ | 綿麻バージョン »

2016年2月 5日 (金)

30年30話

 仕事上がって 新橋

Img_7367
昨日はクリエーションギャラリーG8に行ってきました。
現在、こちらのギャラリー開設30年ということで、過去30年の展示、30人のクリエーターのトークイベントが企画されています。
結構な豪華人が登場してまして、先日の銀座の帰り道覗いた時には箭内道彦氏と鈴木康広氏が話されていました。
昨日は、松永真氏と大迫修三氏のトーク。
松永氏はgggで一度すれ違っていますが、その時の印象は やさし〜おじいちゃまといった感じでした。作品の潔さはどこからくるのか?興味津々。
 昨晩 これまでの仕事の話を伺って、松永氏そのものの歴史の深みに触れ
・・・ 「凄いわ!」
終了後、ちょっと立ち話をさせていただきましたが、仕事は頑固そうですが とても気さくなお人柄♪
写真も快くご一緒してくださって 楽しい時間でした。
 今日は阿川佐和子氏も登場するようで、行きたくて ウズウズ ソワソワしてますが、我慢我慢sweat02
本日はオッサンも出社しまして、今度こそ集中してボックス製作スタートします。
地震!
ビックリの朝です。

|

« 時間の整理整頓 | トップページ | 綿麻バージョン »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間の整理整頓 | トップページ | 綿麻バージョン »