« ランチはサラダ | トップページ | トランクスタイルできました。 »

2016年2月21日 (日)

今 学ぶこと

  今 頷ける話

Img_7668
・・・を 聞けるのは デザイナーの教え ではないかな?
と思うこの頃です。
 
 昨日は 雨の表参道 
松永真氏の講演会に参加してきました。
 師と仕事をするようになってグラフィックの世界に導かれ、
知っていくうちに 今ワタシが共鳴できる話を聞けるのは ここなんだ。
昨日は 松永氏のお話を伺い確信し 最後に頂いたサインで 心震えました。
それは薄っぺらなにせものの自分を知ることでもあり・・・sweat02
さて 本日は日曜日
 薄い人間がここで落ち込んではずっとにせもので終わってしまう。
「自分にとってそれがどうあって欲しいのか」
講演会のテーマを念頭に 先ずは 商店仕事。

|

« ランチはサラダ | トップページ | トランクスタイルできました。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチはサラダ | トップページ | トランクスタイルできました。 »