« トランクスタイルできました。 | トップページ | 貯まると嬉しい商品券と溜まって辛い課題 »

2016年2月23日 (火)

ボロボロ!

げっ!

Img_7705_1
お気に入りのカーテンを   洗ったら
・・・ボロボロeye
寿命ですねsweat02
差し込む日差しにキラキラと光るビーズがキレ〜だったのだ。
もうこんな作業はする気になれんね。
しばらくは カーテンなくてもいいかな?
桜の花も そのうち咲くでしょうからね。
さて、本日 キルト塾
お天気下り坂

|

« トランクスタイルできました。 | トップページ | 貯まると嬉しい商品券と溜まって辛い課題 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トランクスタイルできました。 | トップページ | 貯まると嬉しい商品券と溜まって辛い課題 »