« 気さえよくなれば | トップページ | 最高の組み合わせ »

2016年3月19日 (土)

グレイッシュな1日

 空の1日

Img_8102
・・・を、
くるくる変わる体の変化に向き合いながら、ぼ〜っとみていた昨日です。
グレイッシュな空は落ち着いてなかなか良いもんです。
メールや、SNSで見る情報は常に動いていて、自分だけが止まってしまった状態に青空はきついですからね。
 午後からの頭痛は、
寝すぎで首の凝りかな?と湿布をしたりしたけれど、空腹時の食後、以前も経験があったなぁと思い出した。
昨晩は、だいぶ良くなって、健康バロメーターのビール判定eye
不味くなかった。
飲んでも酔わなかった
・・・はて?それもまた変なもんだ。
とりあえず、食事も摂取量はまだ回復していないが、普通に食べられるまでになった。
こんなに寝るのも久しぶり。
面白い夢を次々とみれて起きた途端笑ってしまった今朝。
外は雨。
今日は西の東京へ行ってこようと思います。
   

|

« 気さえよくなれば | トップページ | 最高の組み合わせ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気さえよくなれば | トップページ | 最高の組み合わせ »