« 最高の組み合わせ | トップページ | 凝視 »

2016年3月21日 (月)

FIRST OF INFINITY の仕事

回し者です。

Img_8121
2016年コスモ総合カタログの表紙にFIRST OF INFINITYの仕事を起用していただけました>拙い刺繍ですが お気に入りだったので、これは、超嬉しい♪
・・・あれ?
ついこの間まで、anchor贔屓じゃあありませんでした?eyesweat01
そうなんです。
本来光沢のないタイプが好きですが、国産のコスモを使ってみると、まあなんと、糸の通りが良く、刺していてもダメージが少ない気がします。
ワタシは今 刺繍の基本を学んでいますが、それにはスムーズな糸さばきはありがたい。
・・・ということで、臨機応変に使い分けていこうかと考えている次第です。
 さ、本日 遅ればせながらお墓まいり
曇り空 丁度いいかな?

|

« 最高の組み合わせ | トップページ | 凝視 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最高の組み合わせ | トップページ | 凝視 »