« 凝視 | トップページ | 田舎の桜と都会の桜と呪い? »

2016年3月23日 (水)

ステージの幕が上がりました。

咲きましたねぇ。

Img_8151
アトリエ前の桜の木、見上げれば 随分咲いていました。
月一のお教室に通っている頃は、見れないで終わっていましたが、
こうして日々仕事をこちらでさせていただいていると、四季の姿を楽しめます。
今年も桜のステージを見れましたこと、幸せに思います。
 先週末にダウンしてから
 どんだけ水分を排出したのか?!
Img_8160
というぐらい 食事は汁物を要求する内臓です。
昨晩は、帰宅途中で RF1の けんちんうどんを購入しました。
全部は食せませんが、お汁がありがたい。
 さて、本日は学びから仕事の日。
靖国神社の桜も拝んできましょうか。
今年はどんだけ見れますかね。

|

« 凝視 | トップページ | 田舎の桜と都会の桜と呪い? »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凝視 | トップページ | 田舎の桜と都会の桜と呪い? »