« 果てしなき布の世界 | トップページ | ダウンしました »

2016年3月16日 (水)

果てしなき布の世界2

 続きです

冷たい雨の中 次に向かった先は スパイラル
Img_8069
東京造形大テキスタイル卒業制作展 「TEQUILA」 に行きました。
会場に着くや否や須藤玲子氏の笑顔のお出迎え。
「えー!  なんで?!」
 昨年、須藤氏のワークショップに参加させていただいてから、その仕事に魅了され神的存在なのです。
・・・師と一緒だと 神様とも身近にお話しさせていただけるのが役得♪
そして、そうでした!
須藤氏は造形大の教授だったのですから、お会いしても不思議ではない。
展示内容の素晴らしさに加えて、須藤氏自ら案内していただき鑑賞、作者の方ともお話しできて、感激の時間を過ごさせていただきました。
ご一緒の写真は、師が目を瞑ってしまったのでアップしないことにします(笑)
Img_8065
 中でも こちらの作品がと〜っても気に入ったので、作者 熊谷彩乃さんと撮っていただきました。有望な若者、きっと将来、有名人になってこんな風にご一緒できないでしょうからね♪
しかもこれ、須藤氏が撮ってくださったのですから>宝!heart
 これからの時代を作っていく若い力に触れて、久々にゾクゾク、ワクワク、してきました。良いものを見ると精神が若返る気がしますne。
 さて、若返った?本日は、
ちょっと遅めの出勤のオッサンを送り出し、連日のアトリエ仕事もお休みして家仕事。
午後からは、asamiちゃんとお料理教室〜♪
お天気は大丈夫!

|

« 果てしなき布の世界 | トップページ | ダウンしました »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 果てしなき布の世界 | トップページ | ダウンしました »