« 準備万端 | トップページ | F.O.I 的 研修旅行 »

2016年3月 4日 (金)

F.O.I 大阪入り

 ここは大阪

Img_7879
暖かな日
阪急梅田本店で 「ルシアン クリエイティブスペース」ポップアップストアがスタートしました。
Img_7867
第一弾として、F.O.I 2015の生地を展開していただきましたので、ちょこっとお邪魔してきました。
Img_7858
清潔感のある空間に ほらほら、あのボックスも晴れ舞台。
あぁ、F.O.Iの生地はこういった世界なのか
と、師と改めて確認した次第です。(なかなか いいじゃん♪自画自賛)
 イベントを企画してくださったルシアンの皆様に感謝いたします。
そして担当のyukoさん、こんなに数々の提案をしてくださってありがとうございますheart
こちらのコーナー  FIRST OF INFINITYは3月2日(水)〜29日(火)
Img_7911
その後5月31日(火)まで いろんな作家さんが登場します。それぞれを見てみたいけど、と〜いのが残念です。
 さて、もうひとつ
Img_7895
こちらのレトロな建物内でお世話になり、
それぞれの場所で、いろんな方々に関わっていただきまして 無事、目的を終えることができました。(ありがとうございました)

|

« 準備万端 | トップページ | F.O.I 的 研修旅行 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備万端 | トップページ | F.O.I 的 研修旅行 »