« フィルター | トップページ | この5年の間に »

2016年3月10日 (木)

贈るまでの

色とりどりのバラ

Img_7969
結婚退職のお祝い。
あれこれ 相手のことを考えて贈るまでの時間。
 今回は ワタシの中で出来上がっているイメージがあったので
Img_7970
即決!
お疲れ様でした と ご結婚おめでとう〜♪
いつも ワタシの突発的な事態に力を貸してくれて本当に感謝してます。
ありがとう>さみしいなぁ〜sweat02
わが家の息子たちと同年代、まだまだ これから道が広がっているのだから、これまでに執着することもないね。
次のステージでも その柔らかさで まわりの空気を優しくしてくださいne
お幸せに〜♪
 昨日は、思いの外 移動がスムーズなのがワタシらしくないので、アトリエに到着した時は思わず笑いが出たほど。
これが都会時計というもんなのだわsweat01
 さて、本日、寒い朝です
田舎時計に戻って
刺繍日和・・・。
 
 
 

|

« フィルター | トップページ | この5年の間に »

商い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィルター | トップページ | この5年の間に »