« ダウンしました | トップページ | グレイッシュな1日 »

2016年3月18日 (金)

気さえよくなれば

 もう東京へなんかとても行けない・・・。

Img_8095
下痢、嘔吐、発熱、と体の中から一気に噴き出した感。身体中が痛くて動けない。
携帯画面やPC画面の光がとても辛かった。一昨日から昨日。
 今朝目覚めたら
Img_8097
目覚めた瞬間、あら、元気!
元気で寝ていられなくて目覚めたような不思議な感じ。
引き続き、腸の痛みはあるが、気がそれを上回って回復。
これは、鳴りを潜めていたBちゃんがひと暴れしたのか?
それとも呪われているのか?>綿張り
父の命日を忘れていたからバチが当たったのか?
いやいや、現実的に考えて、冷凍のウインナーソーセージでしょ!
どうも食あたりのようでしたsweat01
。。。
今日の予定も3つキャンセルになってしまいまして、ご迷惑をおかけしました。
今となっては仮病のようですが、歩くとまだふらつきがあるので、今日は1日ゆっくりしています。
体重もゴッソリ5kg落ちました。>これはチャンスです♪
 

|

« ダウンしました | トップページ | グレイッシュな1日 »

日々」カテゴリの記事

コメント

今日は残念!どうぞお大事に!
しかし、-5kgは羨ましいです!

投稿: Naomi Bisaiji | 2016年3月18日 (金) 12時15分

>Naomi Bisaijiさん
うん、とても残念weep
会えるのはもう桜が散る頃?
繊細な作品早く見たいです。
いひひ、少しはお腹がへこんだよsmile

投稿: kazue | 2016年3月19日 (土) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダウンしました | トップページ | グレイッシュな1日 »