« ひらがな | トップページ | 果てしなき布の世界 »

2016年3月14日 (月)

もうすぐ

来月に4歳になるハルは

Img_8040
パパちゃんの仕事の都合で
しばらく日本を離れることとなりました。
会話の達者なハルのことですから、
社交度満点のママちゃんのことですから、
心配はいりませんが、
・・・息子は大丈夫か?eye
時々、フッと寂しさもよぎりますが・・・
ババちゃん、チョイと忙しい。
 Img_8048
アトリエ通いも頻繁になって、
体調崩すわけにはいかないので、牡蠣も生は我慢の時です。
Img_8054
昨日は、ランチに牡蠣のアラビアータ、帰宅してからは神戸で買った、天の橋立の牡蠣の燻製
早く 思いっきり生牡蠣が食べたーい!
 と言ったところで、本日もアトリエ仕事。
今日は、荷物出しがあるので、JRかな〜?

|

« ひらがな | トップページ | 果てしなき布の世界 »

孫日和」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひらがな | トップページ | 果てしなき布の世界 »