« パフクッション | トップページ | サーモスタット搭載 »

2016年3月 7日 (月)

布博に行ってきました

急に思い立ったら、師も同じだったという昨日。

Img_7931
布博に行ってきました。
数年前から徐々に広がってきた手紙社主催のこのイベントは、
若者の自由な発想の テキスタイルや手芸を中心としたブースの集まりで、ずっと行きたいと思っていました。
Img_7923
ことごとく乙女な雰囲気が漂って、ちょっと私どもは場違いの気がしますが
・・・ん?eye
楽しみ方違くない?笑
Img_7928
全体の傾向が似ている中、唯一買い物をしたブースがありました。
 帰宅してこの袋を開けるとワクワクが蘇ります。
Img_7935
以前、師と共に銀座松屋で見かけて忘れられないシャツがありまして、そのデザイナーの方のブースに出逢えたのでしたheart
Img_7925
しばし、楽しくお話しさせて頂きまして、こちらの生地を購入しました♪
これからの展開も楽しみな若者、また夏に逢えそうです。
雨の予報もなんとかもって、よかった〜♪
 さて、本日こそ(前回雨で中止)これまた可愛い若者の綿張りのお手伝い。
・・・だったのですが、今日もまた雨sweat02

|

« パフクッション | トップページ | サーモスタット搭載 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パフクッション | トップページ | サーモスタット搭載 »