« 布博に行ってきました | トップページ | フィルター »

2016年3月 8日 (火)

サーモスタット搭載

 コントロール不能

Img_7951
カー!と身体中が熱くなって汗が出たり、
この季節の変わり目、敏感にサーモスタットが起動する。
気温の差にこうやって一生懸命に生きている自分の身体。
意識してみると、愛おしくなるものです。
その単純な身体を試してみると・・・
「疲れたなぁ・・・」とちょっとでも思うと、てき面身体の力が抜けて、そのまま寝込みそうになるし、
「違う!元気元気!」と気を入れると立て直せるし、スゲ〜!おいらの身体eye
 ただ、最近手を焼いているのが自分の中の予知的能力とAちゃんBちゃんの管理。
「ちゃんと話し合わせてあげないと」というAB型の先輩のabeさんにアドバイスを貰ってから、それぞれの出番をコントロールしていたのだけど、ここのところ、とんと出来ない!
それと、
ふっと頭に思い浮かんだことが現実になるので、考えるのが怖くなる。
・・・ので、こういった症状は更年期ということにしておいた。
そうしないと、今が片付かない。
さて、本日は、本日こそは、書類製作。
手続きを簡単にしてくれる道具は、その使用法の基本をしっかりとしておかないと、アナログ以上に手間がかかるという教訓sweat02
外はしっとり、湿度100パーセント!
 

|

« 布博に行ってきました | トップページ | フィルター »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 布博に行ってきました | トップページ | フィルター »