« もうすぐ | トップページ | 果てしなき布の世界2 »

2016年3月15日 (火)

果てしなき布の世界

  仕事を早めに切り上げて まず 向かった先は

Img_8076
ワタシの憧れの 道正千晶氏の個展  Garret -時のかけら-
Img_8063
表参道画廊 にて 開催中です。
3月14日(月)〜19日(土)12:00〜19:00 (最終日17:00)
ファイバーアートという言葉自体ワタシの中では新しい。
布の特性を操っているような自由な発想
う〜む、ワタシにはチョイと入りにくいですがsweat01
制作していて、「よし!ここだ!」と完成させるのはどの部分なのか?
作品をジッと見て道正氏の頭の中を探ってみたくなりました。
「自由って難しいのよ〜。」
と以前ご本人の口から聞いたことがありました。
その時に道正氏の志の高さを知った気がします。
Img_8062
気がつけば、
この空間は道正氏の頭の中なのでした。
・・・個展って いいですね。
 さて、向かった先は・・・明日に続く。

|

« もうすぐ | トップページ | 果てしなき布の世界2 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ | トップページ | 果てしなき布の世界2 »