« ハンドメイドはゴージャス | トップページ | 二夜連続 »

2016年4月30日 (土)

段々胃が広がってきたかな?

土日休日だと、ランチがお得なお店。Img_9043

大型連休に入り、アトリエ周辺のお店はお休みが多い為、昨日はちょっと足を伸ばしました。

にぎり、丼、巻き寿司と三種の寿司が嬉しいです♪

 そして、家ではオッサンが珍しいものを作っていまして、

Img_9056

帰宅したワタシは深川飯のご相伴にあずかりました。

あ、和え物はワタシが気ままに買ってきたものだから、オッサンの作ったのはご飯だけよ。

オッサンのことだからどうせレトルト系の素を混ぜただけだろうと思いきや、ちゃんと出汁をとって炊いたらしい。

どおりで旨い!訳だ。ごっつぁんです♪

 さ、美味しいもんをいただいた翌日の今日は、引き続きアトリエ仕事。

今日もちょっと肌寒いかな?


|

« ハンドメイドはゴージャス | トップページ | 二夜連続 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンドメイドはゴージャス | トップページ | 二夜連続 »