« 色料理 | トップページ | ニュウマンに行きました »

2016年4月18日 (月)

バトンタッチ

凄い風と雨になりました。

Img_8711
そんな中 オッサンはバイクの点検に行って大変な思いで無事帰宅。
最近やたらと、ひとりの寂しさを考えるようになってきたので、これは予知的なものではないだろうなぁと、ちょっと心配になった昨日でした。
夕方にはお天気も良くなって
Img_8715
桜の樹の下は桜餅の匂い。
あっという間に葉で緑になりました。
桜からバトンを受け取って藤の花が咲き始めています。
Img_8714
この花を見ると、もうすぐ大型連休。
 さ、今週もアトリエ仕事続きます。

|

« 色料理 | トップページ | ニュウマンに行きました »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色料理 | トップページ | ニュウマンに行きました »