« えんきん | トップページ | へっちゃら! »

2016年4月11日 (月)

いばらキッス

 なんてふざけたネーミングeye

Img_8607
「いばらキッス」
しっかりと色づいている割に痛んだ様子もないし安価だったので、買ってみた。
あら、熟しすぎていた訳じゃなかった。歯ごたえも味も充実して美味しかった。
この外見と内容のギャップは、ハワイで食べたものに似ている。
日本て果物がおいしいんだなぁと思ったっけ。
これまでは、あまおう贔屓だったけど、旬の頃にいろんな品種を食するのもいいもんだわ。
 さて、
昨晩から久しぶりのハンドピーシングが楽しくてノリノリです♪
デザイン性が強いものほど、技術の高さが要求されることを痛感している昨今。
スタートのピーシング、いや型紙作り、いやいや製図!がしっかりと描けていなければ、成り立ちません。
ここら辺を嫌って、味だ個性だと逃げるのだけは避けたいもんです。
頑張れワタシ!sweat01

|

« えんきん | トップページ | へっちゃら! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えんきん | トップページ | へっちゃら! »