« 桜の散る頃 | トップページ | えんきん »

2016年4月 9日 (土)

本物に触れて

昨晩  プロの仕事に酔いしれてきました。

Img_8552
連日のアトリエ仕事の合間に、、MIYAKE ISSEY展 
 本日もアトリエ仕事ゆえ、
この続きは帰宅後に足すことにして、いってきまっす!
・・・
はい!
ただいま〜♪
本日は早めに切り上げましたの、余力がありました。
ISSEY LOVEなワタシですので、今宵呑みつぶれる訳にはいきません!
ワタシが30代の頃、唯一身につけた「プランテーション」は、生活の中に存在するISSEYでありまして、そのテキスタイルはなんとも魅力的でした。
今思うと、あ〜、どうして処分してしまったのでしょうsweat02
その質感、今でも脳裏に蘇ってきます。
Img_8556
そんなワタシが惚れ込んだ三宅氏の展覧会は、この方と行きたかったeye・・・ん?
念願叶って・・が、閉館2時間前でも、見切れなかった感ありsweat01
Img_8562
大体ねぇ、三宅氏の仕事をこれだけ理解して表現するデザイナー集団の展覧会たるや、足を踏み入れて直ぐの盗みたいほどの吉岡徳仁氏のボディでゾクゾクし、テキスタイルのこだわりに唸り、その佐藤卓氏の演出に唸り、中村勇吾氏のチャーミングなインスタレーションにワクワク魅入り、自然界の壮大さに圧倒された山中有氏の映像、と、実に充実なものでありました。
立て込んだ仕事の合間にも行けてよかった〜♪
・・・という訳で、スタッフブログの方にもアップしましたので、覗いてみてねwink
では、本日はこれにて寝まする。。。。

|

« 桜の散る頃 | トップページ | えんきん »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜の散る頃 | トップページ | えんきん »