« 今日こそ! | トップページ | 見慣れたモノだけど初めてのモノ »

2016年4月 6日 (水)

シルバーなオイルサーデン

 ピカピカの葉っぱ のヘンリーツタ

Img_8520
ひっそりと 咲いていた デンティベス
外回りの植物が日々動いています。
Img_8518
このピンクに 思い出した先週末の表参道。
 ピンクなイベントが開催されていたようで、
かわいなぁ♪
Wk1pcskxaoscovfdb74kq7lybby4ubl4
紫寄りのピンクにちょっと心動くこの頃です。
とはいえ、
やっぱり好きな色と空間に出会えるのは、ここだなぁ・・・。
Img_8383_1
と、六本木で確認するのです。
そして、マイブームなシルバーとゴールド。
Img_8511
気がつけば、世の中、シルバー流行り。
いまオシャレさんの足元はシルバーに輝いている。
昨年、take offでシルバーの靴に心惹かれましたが、
 昨晩のオイルサーデンは旨かった!の次元に留めておくのがワタシらしいね。
さて、本日 のんびり、午後からアトリエ仕事。
いい天気になりました。

|

« 今日こそ! | トップページ | 見慣れたモノだけど初めてのモノ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日こそ! | トップページ | 見慣れたモノだけど初めてのモノ »