« 肌で感じる | トップページ | 白好きと赤好き »

2016年4月22日 (金)

なんかイイ!

「雨が降らないうちに外の用事を済ませちゃおっと!」

などと、自分で時間を組み立てられるのは家仕事のいいところ〜♪
昨日はスーパーの店頭にマッシュルームが山盛り
Img_8789
そうだ、ラタトゥイユ!
作っておけば後々便利だな。
Img_8798
・・・と思い立ち、マッシュルームをゴロゴロ入れて作り、鶏肉に乗せました。
たま〜に家事をするのは楽しいもんです。>あくまでも、たま〜にネ。
 そして昨日は
厚手のコートとジャケットをクリーニング屋さんで受け取り、薄手のコートを出した。
その時に、ポケット部分に擦り切れた部分発見!されeye
なんでだろう? バッグは反対側だし・・・?
take offで直してもらえるかなぁ・・・?
身の回りの些細なことを考えながら歩く時間は、なんかイイもんでした。
 こんな風にリラックスしたせいか、昨晩は変な夢ばかりを見たので、オッサンのいく先々で聞いてもらっている朝です。
 さて、本日はアトリエ仕事。
イイ天気です。

|

« 肌で感じる | トップページ | 白好きと赤好き »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肌で感じる | トップページ | 白好きと赤好き »