« シルバーなオイルサーデン | トップページ | 桜の散る頃 »

2016年4月 7日 (木)

見慣れたモノだけど初めてのモノ

  雨ですねぇ・・・。

Img_8534
なかなか安定しない天気に、スケジュール決めができないものがあり、気が気じゃない。
 さて、先週末
東京駅隣のKITTEで開催していましたコクヨハクに行ってきました。
新学期を前に、コーナーはかなり混み合っていましたし、見慣れた文具類なので、ざっと見回して退場するつもりでしたが、
「・・・・ん?」と目に止まったノートあり。
Img_8390
普通のノートが2連になっています。
あら、ちょっと面白いじゃん♪
Img_8532
罫線と2種類ありましたが、方眼タイプを選びました。
まあ、使い勝手が悪かったら、裁断機あるし♪ 切っちゃえばいいしね。
こんなふうに、単純な考え方が好きだなぁ・・・。
しかも、購入したら入れてくれたバッグ。
これ専用のバッグもあったという、かなりの力の入れよう。
「商品企画の面白さに乗った!」
Img_8530
ただ残念なことにワタシは昔からこのロゴが好きじゃないsweat02
 本日、アトリエ仕事。
只今文字攻めにあっております。

|

« シルバーなオイルサーデン | トップページ | 桜の散る頃 »

mono」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シルバーなオイルサーデン | トップページ | 桜の散る頃 »