« ニュウマンに行きました | トップページ | 肌で感じる »

2016年4月20日 (水)

 作品アップ、お疲れ様〜♪

Img_8759
この2ヶ月、プロの仕事見させていただきました。
その仕事っぷりは、ワタシが想像していたものを遥かに超えたものでして、凄い!凄い!の連発。
それ以上の言葉を探せないボキャブラリーの乏しいワタシですsweat02
人生も後半戦に入りましたが、向上心を掻き立てられ、まだまだ進化したいと思わせてくれる仲間は宝物。
ワクワク、ゾクゾクが止まらない!止まらない!
 さ、アトリエ仕事。
いい天気、本日も1日がんばろ!っと♪
 

|

« ニュウマンに行きました | トップページ | 肌で感じる »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニュウマンに行きました | トップページ | 肌で感じる »