« 近頃の食卓事情 | トップページ | 段々胃が広がってきたかな? »

2016年4月29日 (金)

ハンドメイドはゴージャス

キラキラな文字

Img_9031
かわいい〜heart
昨日は、打ち合わせ後ホビーショーへ行ってきました。
Img_9025
今年はだいぶ様子も変わって、ゴージャスな感じです。
と思ったら、テーマがそうだった(笑)
以前はクラフト系全般の道具類など男性的な趣味の世界もありましたが、
ここ数年で、すっかり女性的になり、手芸の世界が占領してしまいましたね。
40回目の今年
偶然ディレクターの愛甲氏から今回の企画の方向性を伺うことができて、なお、この展の成功を見た気がしました。
 刺繍糸のコスモのブースでは
Img_9026_2_2
従来の金糸をオシャレに提案しておりました。
今回の会場設営にピッタリの演出、憎いねぇ〜shine
今年は『minne』のハンドメイドマーケットも同時開催され、若者の手作りの世界を垣間見ることができました。これからの手芸界も変わっていくんだろうなぁ・・・。
ワタシのようなオバちゃんには眩しい世界だ!sweat01
 さて、本日から大型連休に突入。
本日もアトリエ仕事。
雨は上がったようですね。
チャヤのケーキでスタートです。

|

« 近頃の食卓事情 | トップページ | 段々胃が広がってきたかな? »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近頃の食卓事情 | トップページ | 段々胃が広がってきたかな? »