« 体重維持中につき | トップページ | 空港見学してきました。 »

2016年4月 1日 (金)

木蓮の樹の下で

 この樹の下で写真を撮ったなぁ・・・。

Img_8300_2
随分と大きくなった公園の木々を見上げて、
兄ちゃんの小学校の入学式の日を思い出した昨日。
今日兄ちゃんは日本を発ちます。
Img_8305_1
これまでの電話アカウントを閉じるとの連絡に、
いつもだったら一人気ままなランチは好きなのだけど、急に寂しさが・・・。
老後、家族が皆海外で、ワタシひとりって結構寂しいのかもしれないなぁなどと考えたり。。。。
・・・そんな時届いた仕事依頼
ま、これからの人生どうなるかなんて分からんので、今の仕事に専念しましょ♪
と、あっという間に寂しさから脱出した昨日でした。
 さ、本日もいい天気。
すこし、のんびりしましょうかね。
 

|

« 体重維持中につき | トップページ | 空港見学してきました。 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体重維持中につき | トップページ | 空港見学してきました。 »