« 宝 | トップページ | なんかイイ! »

2016年4月21日 (木)

肌で感じる

白到来

Img_8773
肌寒いと思ってもウール混のTシャツは肌が異様に拒否するものですね。
昨日袖を通して気がついた。
 洗濯洗剤が無くなってシャンプーで洗っていましたが、ついに市指定ゴミ袋も無くなって朝一番にコンビニに走った朝です。
いつも行動が鎌倉寄りなもので、藤沢市指定となると、コンビニでも手に入らないゴミ袋です。小田急線利用して藤沢市内の行動にした方が便利なのでしょうが。
 昨晩、帰宅時間に山手線が全面ストップしたので、新宿に出て小田急線で帰ろうと思っていたのに、いつもの習慣でJRにいってしまったsweat02
長年の習慣を切り替えるのはなかなか難しいもんです。
Img_8769
 美味しいものに負けて胃が重いこの頃。
歩かなくちゃ!と 朝目覚めると思うのですが、髪をショートにしてから、寝起きはとても外に出れる状態ではなく、ついつい怠けてしまいます。
そうか帽子!
髪の長い頃は必需品でしたがショートだと全く被らなくなったので、何か探すかな?
今時の若い子みたいに、季節に関係なくニット帽はさすがに頭皮が拒否するオバちゃん。いい方法を考えよう。
 さ、本日貴重な家仕事時間。
無駄なく使おう!
外は今にも雨が落ちてきそう。
 

|

« 宝 | トップページ | なんかイイ! »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宝 | トップページ | なんかイイ! »