« 木蓮の樹の下で | トップページ | 表参道〜六本木 »

2016年4月 2日 (土)

空港見学してきました。

 羽田空港

Img_8329
この機に搭乗しているのは、福岡に向かう相棒の方。
たまたま、昨日日本を発つ息子と同じ日だったので、ややこしい。
息子は出発の便が早すぎて見送りませんでしたが、師とはランチができる時間だったので、見送りがてら見学してきました。
 食事処がたくさんで、まぁ、魅力的♪
空港を 利用する時は時間が気になり、それほど見て回れませんのでね。
・・・
 新年度、兄ちゃんも無事到着したようですし、弟君も希望の職場に就いて、
2人の息子のスタートに安堵している母です。
 今朝はぐっと花冷えの曇り空。
本日はトークイベントに参加してきます。

|

« 木蓮の樹の下で | トップページ | 表参道〜六本木 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木蓮の樹の下で | トップページ | 表参道〜六本木 »