« そろそろですね。 | トップページ | 十六夜バラと膝小僧 »

2016年5月21日 (土)

F.O.I ラボ

 2年ぶりのスキャンカット

Img_9797
機種がバージョンアップして登場
 思えば・・・
Img_9801
タイポグラフィーキルトの連載作品に、
師と共に体験から実践に時間を費やした2014年の夏真っ盛り。
ユニット仕事も5年経ち、様々な経験を共有し思い出話も増えてまいりました。
 当時のキルトジャパンのページを開いてみて、
やっぱりイイじゃん♪
イイ仕事しているねぇ♪
そこへ昨日は新たに仲間が加わって、またまた、面白い展開になりそうな予感。
ニンマリしている朝です。
・・・ん?あれ?なんか手が痛いぞ?
そうだ!
昨晩、東京駅で転んだ!
自分のワイドパンツの裾に足を引っ掛けてしまったのねぇsweat02
体の楽を求めて、通りすがりに購入した服は身につかないもんなんだね。
やはり、服はいつものtake off が安心!
っていうか、歳のせい? あ、それとも、久々の外飲みのせい?sweat01
さて、
パソコンが無事戻って、気分も上々。
今日は作品群のまとめに入ります!
イイ天気だなぁ・・・。

|

« そろそろですね。 | トップページ | 十六夜バラと膝小僧 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろですね。 | トップページ | 十六夜バラと膝小僧 »