« F.O.I ラボ | トップページ | カット師 »

2016年5月22日 (日)

十六夜バラと膝小僧

昨晩の雨が嘘のようにいい天気

Img_9817

スモークツリーもモクモクとしてきました。

お! 十六夜バラが蕾を持ったよ♪

Img_9825
うふふ・・・この姿大好きheart
ウキウキと携帯持って外階段を駆け下り、最後の一段を忘れて・・・落ちたsweat01
ま〜ったく、連日転びっぱなし。
何かに気を取られていると体の動きが疎かになるのが老化ってものか?
兎に角気を付けなくちゃ!
 さて、おらが町のスーパー
Img_9810
この度、一気にお店が増えた。
こう眺めてみると、なかなか便利である。
特に、こんなご時世で手芸店が出来たというのは画期的であります。
ミシン糸、手縫い糸、チャコペンに関してはメーカーのものが入っているので、ひとまず安心。
生地は期待できないだろうと思っていたら、ん?ソレイヤード?!
ほほう、なかなかやるではないか。
急遽の買い足しに、駅または二駅向こうまで出なくて済むようになったのは大変ありがたい♪
ついでにバイトなど出来たら もっとありがたいのだけど、この年齢じゃ無理だろうね。
 あ〜、擦り剥けた膝がヒリヒリしてきた。
オッサンのバイクに顔をぶつけなかっただけでもよかったと思おう。
 さ、今日はパイピング仕上げ入ります。
イテテ・・・sweat02

|

« F.O.I ラボ | トップページ | カット師 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« F.O.I ラボ | トップページ | カット師 »