« トンネルの先 | トップページ | 通い »

2016年5月 6日 (金)

勢い

帰宅したらヘンリーヅタはモフモフでポストを覆っていたのでオッサンが周りをカットした。

Img_9369_2
裏に回ると草ぼうぼうでゴミの回収時間までに草むしり。
Img_9350
今の季節、こんなにも植物の勢いが旺盛だったのか?!
Img_9366
カラタネオガタマも花盛り(今年は少ない)で、いい香りを放っている。
なかなか家の中に戻れない季節になりました。
 夕食は何にしよう・・・の昨晩は
散々迷って、毛ガニ入りました〜♪
「俺の割烹」の真似をして、全部解してみました!
Img_9375
・・・が、やはり一杯ではこんな程度、
こんな風にはいきませんeye
Img_7303_1
ま、しょうがないね。
・・・な一日でした。
さあ、今日からアトリエ仕事始まりです。

|

« トンネルの先 | トップページ | 通い »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トンネルの先 | トップページ | 通い »