« つぎつぎと道具が壊れる | トップページ | 現代っ子 »

2016年5月28日 (土)

アトリエアミ合同作品展

松尾緑氏の作品展に行ってきました。
Img_9966
松尾氏の色とファッションとライフスタイルが大好きです。
昨日も今を感じるスタイルで迎えてくださいました。
毎回生徒さんへの思いが伝わる作品の数々です。
新作はマイケルミラーの色を見事に操っていらして素敵heart
うれしいなぁ〜それぞれの色の特性をこ〜んなにもオシャレに表現してくださるなんて♪
そして最近私も習得しました刺繍のスモッキングの作品も展示されていましてね、刺繍もご指導されていらっしゃるとのこと。初めて知った〜!
Img_9975
こ〜んなキットも作っていらしたので、思わず手に取りました。
チェックは紺色です♪
ふふ・・・F.O.Iの生地もね。
こちらの作品展は〜29日新宿文化センターにて開催です。
 さて、本日は、ミシンを修理に出しますsweat01
・・・作品途中なんですyo
外は曇り空
十六夜バラも散り始めました。
Img_9976

|

« つぎつぎと道具が壊れる | トップページ | 現代っ子 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つぎつぎと道具が壊れる | トップページ | 現代っ子 »