« 二夜連続 | トップページ | 白馬2日目 »

2016年5月 2日 (月)

白馬行き

 弟君とasamiちゃんをピックアップして、さあ出発ー♪  

・・・で、いきなり 目の前に警察官が現れ、止められた。

・・・ん? なにか事件があって、検問?

後ろ座席の弟君たちもシートベルトはしてるし、完璧でしょう?
・・・が、
地元で、まさかのスピード違反sweat01
な、なんですって?!
こんなにのんびり走っているのに?
促されて曲がった先には、
新しい制服がまだ身についてない初々しい顔の警察官が4、5人。
あぁ研修中ね。eye
大したオーバーでもないのに、腹たつけど、
この若者達がもし息子だと思ったら、ま、がんばってよ。
・・・オッサン撃沈でスタートした白馬行きですが
Img_9073
途中、蓼科に寄り道して平常に・・・笑
Img_9077
北欧料理のお店でガッツリ食事して、
向かうは
この季節、もしかして初めてかも?
のバラクライングリッシュガーデン
Img_9093_2
エントランスのバラも新芽が出始め
Img_9095
今はチューリップが花盛り。
久しぶりの自然の中で、こんなコケでもレースのようで素敵に見えたり
Img_9092
あれ?置物?
Img_9115
本物のワンちゃんに癒されまして、無事白馬の家に到着しました。
さて、いい天気。
洗濯機の水漏れでスタートの朝ですsweat01

|

« 二夜連続 | トップページ | 白馬2日目 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二夜連続 | トップページ | 白馬2日目 »