« 満員電車とアヒージョ | トップページ | 母の日プレゼント »

2016年5月13日 (金)

くるくる

もう直ぐ日本を離れるハルとママちゃんが、オッサンとワタシに素敵な時間をプレゼントしてくれました。
Image_4
言葉豊富なこのコンビの会話は実に面白く、喧嘩をしたと思ったら、直ぐに仲良くなったり、くるくる変わる子供の感情を端で見て幸せ感じるジジ、ババです。


Image_5
案内してくれた食事処も、へー!こーんな素敵なお店があったのね!?


Image_6
実にワタシ好みの空間にワクワクが止まらない止まらない。

Image_7
帰り際の握手とハグは、これから始まる新転地での生活も楽しめること、間違えなし!な力強さを感じました。
楽しい時間をありがとう。
元気で行ってらっしゃい!
帰国の時には、多分、最強のママちゃんになっていることでしょう。

さて、本日アトリエ仕事。
今日も湘南新宿ライン車内からのアップです。
パソコンの無い生活は、こんな綿菓子のようなワタシの脳ミソですが、ゴッソリえぐり取られたかのような放心状態。
あと、3日の我慢だよ。

|

« 満員電車とアヒージョ | トップページ | 母の日プレゼント »

孫日和」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満員電車とアヒージョ | トップページ | 母の日プレゼント »