« 菅原順子氏の個展に行ってきました | トップページ | F.O.I ラボ »

2016年5月20日 (金)

そろそろですね。

三木健 の世界

Image
また見ることができました。
説得力のある作品の数々
以前銀座グラフィックギャラリーで開催された時の会場模型を見て


Image_2
オッサンが作ってくれたキルターズスタジオの作品展会場模型を思い出しました。>こんなにクオリティ高くないけどね(笑)
そろそろ作品展を考える時期となりましたね。
メンバーの皆さんの作品早く観たいなぁ。
さて、本日アトリエ仕事。
今朝も電車の遅れで、アナウンスがけたたましい音を立ててます。


|

« 菅原順子氏の個展に行ってきました | トップページ | F.O.I ラボ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 菅原順子氏の個展に行ってきました | トップページ | F.O.I ラボ »