« もう戻れないかも? | トップページ | よし! »

2016年5月17日 (火)

まともになってきたか?

しまったー!寝てしもうた!
Image
今朝は、キィウィとプルーンしかなかったヨーグルトでスタート。

昨晩の目標、一部だけでもやろうと、オッサンの支度中にミシン掛け。
「出来る!」と、確信の持てたものというのは、時間も見積もれて楽ですね。
あ、でも、きっと、これが普通なんだわsweat01
ようやくワタシも大人になれたか?!

さて、本日もアトリエ仕事。
結構な雨と風、
不思議なことに、天候によって仕事に出掛けるのが嫌だなぁと思わなくなったのに気がついた朝です。
というか、そんなこと言ってられなくなってきた?sweat02
それにしても、起きた時からいいことがあったようなウキウキ気分はなんなんだろうと考えて、鏡に映った自分の顔を見て思い出した。
そうだ!
夢の中で、自分の顔がすごく可愛くなっていたんだった。
やっぱり夢だったか、と、現実に戻って、さあ、今日も元気に行ってきます。

|

« もう戻れないかも? | トップページ | よし! »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう戻れないかも? | トップページ | よし! »