« 白馬2日目 | トップページ | トンネルの先 »

2016年5月 4日 (水)

白馬3日目

 上高地に行ってきました。

Img_9241_2
昨日は
心配したお天気も、トレッキングには丁度良い天候となりました。 

Img_9250_7
これまで、家族、いろんな組み合わせでここを訪れてきました。
初めてみた時の、幻想的な感激は薄れましたが、今も変わらず流れる水の綺麗さに癒されます。
Img_9213
大正池〜上高地
河童橋で記念撮影と、お決まりのコースで帰路へ。
さて、ここからが長くなりました。
タクシーに乗り込んで数分、渋滞で全くと言っていいほど動かない。
どうも、事故があったらしく、とりあえず、運転手さんの機転で沢渡の駐車場まで抜け道を通り到着。
そこから全く動いていない車の列をみて、
Img_9275
駐車場近くの温泉に入り、渋滞緩和を待つことに。
Img_9273
こういったところが、行き当たりばったりで面白い♪
ということで、到着したのは8時過ぎになりました。
オッサン運転お疲れ様でしいた〜♪ 
さあ、雨降りか?の今日は・・・?
晴れたーーー!!!
Img_9282
今日は片付けして、帰宅します。

|

« 白馬2日目 | トップページ | トンネルの先 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白馬2日目 | トップページ | トンネルの先 »