« しつけ | トップページ | つぎつぎと道具が壊れる »

2016年5月26日 (木)

その響きは・・・

 ん?なんか聞き覚えのある・・・。

Img_9905_1_2
用事を済ませてから夕方からの打ち合わせは、新宿ニュウマン内『GARDEN HOUSE』
帰宅途中気になって調べてみたら、
あ〜〜、そうだったのか!
鎌倉のあのGARDEN HOUSEと同じお店。
こちらはまた趣が違って都会的空間♪
Img_9907
隣の席の女性客が残していかれたパンケーキは随分とボリュームがありそうで、この空間とはちょっとイメージが違うように見えましたeye
メニューはきっと鎌倉のお店の雰囲気の方が似合うような気がします。
 新宿エキナカも楽しくなって
今朝は
Img_9920_1
M ル ビアン  のあんぱんでスタートです。
すこ〜しずつ、食べる量が増えてきたかな?sweat01
 さ、仕事、仕事! で、パソコンと格闘中。
作品も仕上げにゃあならんのに、困った、困った!

|

« しつけ | トップページ | つぎつぎと道具が壊れる »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しつけ | トップページ | つぎつぎと道具が壊れる »