« 現代っ子 | トップページ | プチトマト »

2016年5月30日 (月)

皮ってカビるよな

遂に 片付けの時がきたようです。

Img_0020
家全体が荷物置き場になっているこの頃。>でも、ま、時間ができたら片付ければいいや!
そこに兄ちゃんの海外赴任に伴い衣類の預かり。
それほどの量じゃ無いにしても、これを機に家中の片付けしなくっちゃ!
今日、製作仕事を済ませて、
家中の片付けと共に6月は頭の中の引き出しも片付けです。
そうです、ワタシは出すだけ出して、片付け無いからいざという時に???になっちゃうんですね。
いつもちゃんと片付けができていれば、仕事もスムーズになるはず。
結局は、物事を終えた時のほうが重要なのかもしれません。
 外は雨
空調が冷房のままで、寒くて目がさめた朝です。

|

« 現代っ子 | トップページ | プチトマト »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現代っ子 | トップページ | プチトマト »