« カット師 | トップページ | しつけ »

2016年5月24日 (火)

基本のき

こりゃいかん!

Img_9826
基本ができなくなってる!
デザインしたものを自分の手で作り上げるということが最近は無くなって、すっかり不器用が戻ってしまいましたsweat01
さあ大変!
なんで直線なのにバイヤスの必要があるのじゃ〜!
などと悪たれをつきながら、冷静さを欠き、やり直すこと数回。
 なもんで、朝、Tomomiさんが空港からくれた電話にも気がつかず、留守電に気がついたのは夜だったsweat02
「3年間Kenzoをサポートしに行ってきま〜す」
こころ強い言葉。
ハルの「いっ(と)てきま〜す」も入っていて、
お〜〜〜!
こちらも頼もしい。
夜中に無事到着のLINEも入り、一安心。
新しいステージの始まりだね。楽しんでおいでぇ〜♪
いいなぁ・・・。
 いかんいかん、ワタシは目の前の勝負!
・・・「今月中だぞ!」
Img_9870
本日アトリエ仕事。
十六夜バラが咲き始めました。
 

|

« カット師 | トップページ | しつけ »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カット師 | トップページ | しつけ »