« よし! | トップページ | そろそろですね。 »

2016年5月19日 (木)

菅原順子氏の個展に行ってきました

あら!今日しかないじゃん!
Image
今年のドームでDMを頂いて、楽しみにしていました菅原順子氏の個展。
まだかまだかと思っていたら、あっという間に始まってましたsweat01
急遽、師と合流して行ってきました。
Image_2
会場からあふれんばかりの作品の数々、菅原順子ワールドが銀座の街の一部を色付けていました。
いつお会いしても元気な菅原氏、私もいつかミシンキルトの教えを受けたいものです。
Image_3

大急ぎの銀座の街、
ランチはお気に入りのグランドホテルで
Image_4
大急ぎな割には充実した時間でした。
さーて、晴れました!
今日は3ヶ月越しの計画になりました(笑)綿貼りです。
ようやく決行の日が来ました。
素敵な作品ですので、仕上がるのを楽しみに、お手伝いに行ってきます。


|

« よし! | トップページ | そろそろですね。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よし! | トップページ | そろそろですね。 »