« 土産物 | トップページ | 満員電車とアヒージョ »

2016年5月11日 (水)

身体を甘やかさないことにした

Image
朝方の大雨も上がって、弟君が貼り直してくれた網戸がキレーに水玉を作っています。
昨日一つの仕事をアップして、やれやれと思ったら、またまたパソコンが起動しなくなってしまいましたので、今日も携帯からの打ち込みです。
人間楽を覚えると、どんどんやらなくなり、そのままできなくなっていくようなので、ちょいとここいらで気を入れ直して、仕事を5時上がりにしてもらって、食事の支度の時間を持とうと思いまして、


Image_2
昨晩は、金目鯛の煮付けなど作りました。
これからは老いも加わって、なお一層出来なくなることが多くなるのですから、自らサボるのはやめようかな?と思いましてね。
足腰の為に普通車のラッシュに身を置く事にしました。
今も、遅れが出ている湘南新宿ライン車中、つり革につかまりながらのアップです。
電車は10分以上の遅れでしかもノロノロ運転。
外はお天気も良くなってきまして、ちょっと汗ばむ陽気です。
本日、学びの日。
間に合うかなぁ?


|

« 土産物 | トップページ | 満員電車とアヒージョ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土産物 | トップページ | 満員電車とアヒージョ »