« 皮ってカビるよな | トップページ | 栗の花 »

2016年5月31日 (火)

プチトマト

こりゃ、ありがたい♪

Img_0038
トマト好きだけどプチトマトは好まん!
と言っていたオッサンが、最近一人の食事が多い為、「切るのが面倒だ」を理由に、自分からプチトマトを買ってつまみにする様になった。>ふふふ・・・ワタシも楽。
 さて、締め切りギリ!で仕事あがりました〜♪ミシンちゃんありがとheart
そして風呂上り、最近シャワーだけだったのでゆっくり湯船につかったら、な〜んだか久々にいろんなことが冴え渡り、
デザイン、アイデアは寝かせている時代じゃなくなったんだ!
このところのミシン作業で、時間の勘もハンドの時代と違った実感。
目の前の仕事しながら、バンバン出していこっと!
ということで、本日キルト塾から打ち合わせから製作仕事。
雨は上がりました。

|

« 皮ってカビるよな | トップページ | 栗の花 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皮ってカビるよな | トップページ | 栗の花 »