« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月30日 (木)

耳だって可愛いのです

 筋肉をつけなくちゃ!

Img_0692
年とともに落ちてくる筋肉。
それが原因で、近頃では様々な症状が出てイテテテテsweat01
筋肉を作るには塊の肉がいいらしい。
 昨日のレッスン後は近くのワイン食堂でガッツリな肉とちょっと1杯♪
・・・あ、2杯
Img_0693
重くて持てないほどのビッグサングリアで隣の席のご婦人とも乾杯〜♪
楽しいひと時でありました。
・・・って、レッスンは勿論真剣ですyo.
Img_0697
バサッと考えなしに持ち込んだ生地で、あ〜でもないこ〜でもないとその場の閃き、偶然性、発見は実に楽しい。
こ〜んな無謀なことにも一緒に考えてくださりサラリと対応してくださる瀧澤先生のおかげで、今回もちょっと面白いボックス製作中。
テーマ 「1989 COLLECTION BOX」 常に実験中のものづくりsweat01
 さて、本日で6月終わりsweat01
いつも何かに追われているようで、8月には本来のダラダラ生活ができるか?
ってところですがeye
 今朝の10分片付けは大きな麻袋を2枚洗いましたとさ。

| | コメント (0)

2016年6月29日 (水)

F.O.I の仕事

お!

Img_0674
ついに店頭にお目見えしました♪
この度の無印良品キャンプ場ポスターはパッチワーク〜♪
グラフィックデザイナー新村則人氏の仕事にF.O.Iが参加させていただきました。
グラフィックデザイナーの起こすデザインが縫いの世界に移行した時に発生する難点など事細かに打ち合わせさせていただきまして、そこに神の手が加わり、完成した次第です。>さっちゃん先生お疲れ様でしたheart
さあ、今年の夏はキャンプ場行かなくちゃ♪
 さて、今朝は、2時に起きて、2時間仕事して、また寝ちゃったものだからどうも調子が出ないスタートです。
今日はカルトナージュのレッスンの日。
雨は上がったようですね♪

| | コメント (0)

2016年6月28日 (火)

真っ白!

白黒はっきりさせないと気が済まない性分の師と一緒に仕事をしていると、中間でぼや〜んとしているグレーなワタシでも徐々に染まってくるようで

Img_0654
先日、真っ白のスカートなどを手にとっていました。>そういうことじゃないだろうeye
F.O.Iのものづくりは、主に白×黒ですが、ワタシの白はオフホワイトだったり、身につける洋服も黒と見られることが多いのですが、ほぼ紺色。
なので、そういうことじゃないのだけど、この度の真っ白!は、やけに気持ちがピン!として、何事もはっきりさせたくなるのが不思議です。
色って凄いもんだ!
 さて、本日キルト塾。
雨ですねぇ・・・。

| | コメント (0)

2016年6月27日 (月)

なんだっけ?

 やっとログインできました!sweat01

なんだったのだ!?
急いでいる時ほど、トラブルの多いPC
朝から、メダカの水換えやら、何かと動き回ってのブログ更新も、ログインできず、「朝の10分片付け」にくまの引越しを加えたら、すっかり昼になってしまいました。
Img_0649
・・・ん?
それで、今朝はなにをアップしようとしていたのか忘れてしもうた・・・sweat02
そうそう、
昨日の仕事の合間のお昼ごはん
Img_0634_1
 
シンプルは視覚的にも気持ちがいいな♪
ってこと・・・でした。
さて、お天気いいので、オッサンのジーンズ2本洗ったよ!
午後から仕事。
買い物にも行かなきゃならん・・・かsweat02
 

| | コメント (0)

2016年6月26日 (日)

サボテンは一個まで!

 満開!

Img_0620
こんなにもサボテンの花に気持ち寄せるとは・・・eye
あぶないsweat01 あぶないsweat01
ぜ〜ったい、これ以上は増やさないぞ!と誓うのであります。
 さて、日曜日。
Img_0608
雲の多い空ですが、遠く富士山がきれ〜に見える朝です。
桜の葉が生い茂って見え辛くなりました。
 本日アトリエ仕事。

| | コメント (0)

2016年6月25日 (土)

束の間の

都会の色は衝撃的

Img_0599
 昨日は、1日打ち合わせ終了後、作品に使用するものなど購入にコンランショップへ。
腰痛を悪化されていた師との外出は久しぶり。
店頭のディスプレイに魅了されていると
「入ろうか?」の師の言葉
Img_0598
はい!入っていただきました♪
こんな風な街歩きも、しばらくはお預けかなぁ・・・sweat02
仕事の合間の、ほんのちょっとの時間がコミュニケーションの場でもあり。
 さ、本日、ノルマをやっつけちゃお!
朝からお天気荒れてますねぇ。
 

| | コメント (0)

2016年6月24日 (金)

珪藻土のバスマット

 只今Aちゃん優勢な為、サクサクと片付けは進み、昨日は傘20本、針金ハンガー50本今日の不燃ごみのためにまとめた。

一方Bちゃん、Aちゃんに叩きのめされて、元気ないですsweat02
だから、なんだかワタシもつまらない。
 さて、我が家のバスマット
Img_0589
数年前から欲しかったけど、随分高かった気がして諦めていた珪藻土のマット。
私の記憶違いか、今は価格が下がったのか、オッサンが「そんなでもないから買ってみてもいい?」と聞いてきた。
使用開始してから1ヶ月ぐらい経ったのか?
さらっと気持ちいいけど、いささか小さいので、やはり、布のバスマットも必要であります。ま、マットの濡れは少ないから良しとしましょう。
 さて、本日アトリエ仕事。
凝り固まったカラダがバリバリと音をたてる。
 

| | コメント (0)

2016年6月23日 (木)

サボテンとさくらんぼ

さくらんぼは寒河江

Img_0548
昨日、教室に入ったらテーブルの上に真っ赤なさくらんぼheart
山形から通っていらっしゃる方が収穫して皆に持ってきてくださいました。
今年は双子ちゃんが多いらしいけど、それが結構かわいいじゃん
「さくらんぼは寒河江が一番甘いのよ」と言っていらしたので、覚書♪
 
さて、学びの後は、今シーズンの始まりに購入したニットを引っ掛けて目がつれてしまったので、お直しをお願いしにtake off。
近頃、またまた美しさに磨きがかかったAbeさんです。eyeカッコイイheart
その美しさで「これ、着て欲しいなぁ・・・」なんて言われると、嬉しくて誘惑に負けそうですが、我慢、我慢!
 そんなで、お直しだけお願いして店を出て、ふらりと寄ったインテリアショップで、ドキっ!heart
Img_0560
え!?
サボテンって、乾いてるイメージですが・・・?
その栽培法の衝撃に、思わずレジへ。
帰宅後ググってみると、もうだいぶ前から話題になっていたようですが、知りませんでした。
だいたい、サボテンには興味がなく、兄ちゃんの趣味のサボテンも引き取らなかったぐらいですからね。sweat01
新しいものに飢えていたこの頃、久びさのヒット!っでありました。
 昨日は、星ならぬハート3個の日heart
 さて、本日家仕事
外は雨です。

| | コメント (0)

2016年6月22日 (水)

剥がしてみたら

 約10時間の作業

Img_0536
刺し終わって和紙を剥がしてみたら、ギョ!eyesweat02
最低!!!の結果になりましたが、丸1日使ったのですから、もう過去のものにしなくては、先がつかえているsweat01
 さ、本日の学びは丸腰状態で行ったきまっす!
雨か?
   

| | コメント (0)

2016年6月21日 (火)

スーダラ節

 フライング!

Img_0526
昨日、打ち合わせ終了後
「ちょっと一杯いきますか?!」
まだ明るい街、
そんなワタシ達の会話が聞こえたのか、 すれ違う人が時計を見た(笑)
・・・あ、まだハッピーアワータイム10分早かったsweat01
では1杯飲んで待ちましょう・・・ん?eye一杯?
なんだかんだと楽しい会話が途切れず気がつけば、ハッピーアワーも終わり、いつもの飲みになって
〜ちょっと一杯のつもりで飲んで〜♪ の植木等。
3姉妹の環境で育ったanzuちゃんから聞く家族の話は毎度面白く平和である。
 さ、本日、家仕事。
優先順位を考えて動きます。
外は雨。

| | コメント (0)

2016年6月20日 (月)

Tow of a kind

  PCに向かったり、針を持ったり、発送の手配をしたり、食事の支度をしたり

Img_0519
そのすべてに焦りが伴い、切り替えにイライラするけれど、深呼吸をするといいことに気がついた。
・・・あら、いつの間にか理想の生活をしているジャンeye
真っ只中にいると見失ってしまうこの環境を、何気なくめくっていた雑誌の一面に目が止まり、そこにある言葉に改めて冷静に今を省みたのであります。
〜同じものを良いと感じる、その相手がいることに感謝したいだけなのだから。
真っ白な麻のスカートを買った。
なぜか、気持ちがピン!とした。
本日、アトリエ仕事。
雨のようですね。

| | コメント (0)

2016年6月19日 (日)

クチナシの花咲く頃

 父の日

ファミレスモーニング連チャンの朝です。
昨日のフレンチトーストに続き
Img_0435
今日は、新メニューの「温玉きのこ雑炊」
Img_0456_2
以前あったきのこ雑炊に温玉と青菜がプラスされた。
半分しか食べられなかった。ポテトも食べきれない。
 さて、父の日で思い出すのはクチナシの花ですが、今年はひとつも咲きませんでした。
アトリエ近くのクチナシは、いつも垣根に紛れてとぼけた感じで顔を出します。
Img_0413
これもまたこのクチナシの生き方なんでしょうね。
 昨日今日と集中して仕事したい為、昨日弟君に家に来ることを延期をお願いした母。
これは、予定していなかった弟君に催促をしてしまったようですが(笑)
兎角、母の日の後の父の日は、オッサンに気を使ってしまうものです。
今朝は「月曜日だった!」と寝ぼけて、仕事が終わっていないことに、ど〜ん!といやな目覚めをしました。
さあ、明日の朝現実にならぬよう今日はサクサクと片付けていきましょう!

| | コメント (0)

2016年6月18日 (土)

胃袋復活か?!

♪ 頭空っぽの方が夢詰め込める♪

ドラゴンボールの主題歌にありましたが、
ワタシも空っぽで夢いっぱいだったはずの頭の中が、近頃身分不相応な色で充満して、針でチョンと刺されたら、いや〜な不協和音?の色が吹き出そうsweat02
夢を見ていただけの時代から夢を叶える時代に突入しているのを実感する日々。
昨日はちょっと息苦しくなったので、
Img_0421
帰宅時、オッサンと合流してAGIOで食事。
ひとり分でチョイスしようとしていたオッサンを抑え、ワタシは次々と選び、テーブルに運ばれてくるたびに、オッサンに叱られ・・・sweat01
食欲が落ちていたワタシですが、なぜか昨晩は結構食べれて、ピザ、パスタも美味しくいただけました。(ピザは半分持ち帰り)
 さ、頭の中に酸素も十分取り入れたところで、
こんな本見つけた。
Img_0429
日常の中で意識していなかった文字というものが、ちょいと賑わしくなってきましたね。
そういえば、「キルトのある暮らし」な〜んてのも、昔ありましたね。
 本日土曜日
今日もいい天気♪

| | コメント (0)

2016年6月17日 (金)

黄色だから買っちゃった

立ち読みで十分な本を

Img_0404
購入するタイミングって・・・。
昨日、書店にて、
これまで人が近すぎて購入を躊躇っていた雑誌「KINFOLK」が、今号超カッコよくて思わず手にして胸に抱えた。
Img_0400
その後も店内物色中
・・・ん?と目に止まった「ヨーコさんの言葉」
面白いけど、パラパラと見てすぐ読み終えそうな絵本的な内容。
Img_0410
・・・ね?!
買ってしまった訳です。
黄色じゃなかったら買わずにいた本。
こんだけ表紙というものは大事なんですね。
と実感したのでした。
・・・で、久々立ち寄った書店で購入した雑誌3冊中2冊は
Img_0406
存在知らなかった・・・eye
さて息抜いたところで仕事。
ずっと同じ環境だと集中できるのだけど、そこんとこが最近体力もなくなって、切り替えるのに時間が掛かるsweat02
本日アトリエ仕事。
晴れました。

| | コメント (0)

2016年6月16日 (木)

ご褒美だからね

 あら、寿司って!?

Img_0374
よくできたもんだなぁ
これはサイコーのデザインだわね♪
一つ一つ並べながら、寿司の姿に関心などした晩でした。
Img_0383
昨日は久しぶりのアトリエ仕事。
頑張って行った(笑)ので我が身にご褒美♪
今朝はロールケーキでスタート。
「お前の方が厚いぞ!」
とオッサンが気づいた>ヤバ!eyesweat01
 さて本日は家仕事。
まずはプリンターのインクを買いに走らなければsweat01
インク切れすると動かなくなっちゃうのが不便なプリンターです。
もし、ワタシがプリンターだったら、「シアンでもいい?それだったらできるよ」って聞いてあげるのになぁ(笑)
・・・
白川由美の訃報にショックな朝です。
大好きな女優さんでした。
ご冥福をお祈りします。

| | コメント (0)

2016年6月15日 (水)

万能ネギ

 冷奴が美味しい季節

Img_0362
最近、薬味の長ネギをちまちま切るのが面倒になって小ネギをざっくざくと切ることにしたら
  Img_0364
これまでは箸休め的存在も、主役にもなれそうな勢いです♪
 といったところで、今朝はギリギリまで針仕事sweat01
アトリエ仕事、行ってきマッス!

| | コメント (0)

2016年6月14日 (火)

目指したものは

 あれ?なんでメイクイーンを買ったんだっけ?

Img_0321
昨日カレーを作りながら考えた。
そうそう、あれ、あれ!
Img_0324
もう、この時点で違ってねぇか?eye
Img_0327
違ったついでに揚げちゃえ!
で、出来上がったものは、折角のTomomiさんからのアドバイス虚しく、
Img_0334
・・・フライドポテトになったとさ。
そう、メイクイーンを買う時点で目指したものは
その名も 「ハッセルバックポテト」
ま、外側パリッと中はしっとりと美味しかったから成功ではありましたが、
次回は絶対オーブン料理!
・・・ で、
カレーの方は、あり合わせのルーが少ないけどジャガイモが煮崩れるのを期待。
あ・・・
そうですよ、メイクイーンだから煮崩れしにくいのだよsweat02
さて、どうする?
冷蔵庫を漁っていたらまだ開封していなかった ビーフシチューのルーがあったので、
それ、足しちゃったeye
昼もカレーだったオッサンですが、
きっと
「うん、やっぱりウチのは味が違う!(旨い)」
と普段以上に思ったことだろう。
 さて、今宵は何にしようかなぁ。
外はいい天気。
ちょこっと展示会行ってきマッス!

| | コメント (2)

2016年6月13日 (月)

苦悩のオバちゃん

いくら専門ではないとは言え

Img_0299
使っている以上はこれじゃいかんよなぁ・・・sweat02
なんでも中途半端に食い散らかしているようで近頃苦悩のオバちゃん。
時々弟君にラインをして、解明しながらの作業です。
オッサンも側で見ていて慰めてくれる。
我が家の男衆、オバちゃんに甘いから、ついついワタシも甘えが出ちゃうんですが・・・。
そんなんで 休日の昼はあっという間にやってきて
Img_0313
昨日は外食。
お互いに食べる量が減ってきたのでセットメニューはとても食べきれないので、全て「小丼」というように小がつくものをチョイスするようになった。
そのうち、2人で一人前になるかも?eye
 さて、月曜日、激しい雨の朝です。
クリーニング屋さんのような仕事でスタートです。
「毎朝10分の片付けをしていこう!」と思って始めたのが、片付けの片付けで時間オーバー!sweat01
片付け時間を10分としたならば、次の仕事に移るまでの片付けの時間をみなくちゃいかんのね。
ということで、本日は家仕事、針仕事。
 

| | コメント (0)

2016年6月12日 (日)

棚増えました

中島商店リニューアル♪

Img_0311
在庫を少なくしていれば収まるのですが、そうはいかないので、反物が呼吸できるように、オッサンの日曜大工で階段の反物棚を増築(笑)。
今後、きっと新色も出来上がるでしょうからね。
 さて、日曜日。
デザイン仕事が面白くて朝からPCに向かいっぱなし。
弟君とasamiちゃんが協力してくれたおかげでウキウキです。>サンキュ!
外は薄日がさしています。

| | コメント (0)

2016年6月11日 (土)

初物75日

初物いただきました。

Img_0267
昔は実家のお祭りがあるこの季節に食卓に登場していましたが、最近は店頭でも贈答用としての存在で目にするしかない枇杷。
近所のお家の大きな枇杷の木も気がついたら切られていました。
いい色ですねぇ・・・。
初物で鋭気を養えました>ごっつぁんでした〜♪
 う〜ん、いい色だ
色と言えば、こちらのコーナーの色作りいいっすね♪
Img_0262
昨日は、来年の作品展の申し込み書提出に行ってきました。
これで、次世代にバトンタッチ!
頼みまっせ♪
一日の終わりは
Img_0276
緑の家めしで締めです。@餃子スープ
家仕事といえども集中していると、オッサンの帰宅時間に食事の支度が間に合わない時があるので、昨日は最寄駅からの帰るコールじゃなくて、仕事場を出る時にラインが入った。これって助かるね♪
さ、オレンジからグリーンに移ったところで、
本日、家仕事。
最近の環境はいったいなんなんだ?! と思ったので、年間の星占い見てみた。
そうか!今年はそんな流れなんだ。と納得した朝です。
外はいい天気。
   

| | コメント (0)

2016年6月10日 (金)

お得感満載

いい仕事してますねぇ〜♪

Img_0248_1
つい先日 グラフィック社から発売されました 「今すぐ作りたいポーチ50」
うふふ♪と思う作品多々。
知り合いの多い中、特に石川さちこ氏の技術は日頃から唸るぐらい素晴らしいのは目の当たりにして知っておりますが、幾つもの作品それぞれに実用性を備えながらも、あまりいじくり過ぎずサラッとしたデザインセンスがサイコー!ですね。
この時のワークショップもサイコーでしたもんねheart
 それにしてもこちらの作家さん方、お一人いくつ作っていらっしゃる?
それもまた凄いっすeye
 さて
連日PC仕事で目の前がボヤボヤなので、
Img_0251
夜中のおやつはブルーベリー。
そして、朝のヨーグルトの分も食べちゃったから、
今朝はオッサンが買った冷凍ブルーベリーを。
Img_0252
輸入のせいか?色が凄いです。
 
さ!昨日のドリームジャンボ当選発表で夢破れ、今日は作品展会場申し込みへ。
せめて、作品展の抽選には当たって欲しいもんですね。
 

| | コメント (0)

2016年6月 9日 (木)

頭の切り替え下手なんです

 昨日の学びの日

Img_0216
朝から大慌てで準備して臨んだ授業。
内容も、いろ〜んなステッチが入ってきまして、頭の中は飽和状態。
終わって外に出るとその眩しさに、頭の中も目の前もクラクラsweat02
その後向かうアトリエ仕事に備えてひとりランチ
Img_0220
ぼ〜〜〜と放心状態
Img_0223
隣の席の女性がチーズをかけてもらっているのを見ながら、アボガドと生ハムの冷製スパゲティを頬張り、徐々に次への切り替え完了。
 アトリエでは、師からシャワーの如く(笑)今後の仕事内容を浴びて、
本日より家仕事。
Img_0241
しとしと雨の朝
Img_0246
梅雨らしくなってまいりました。
家仕事は、雨の姿を楽しめて余裕のよっちゃん〜♪

| | コメント (0)

2016年6月 8日 (水)

先ずはナポリタン!

へこたれそうな時に 若者の存在は金です♪

Img_0212
昨日は6時間の長い打ち合わせの後は、すっかり馴染んだお店でガッツリ ナポリタン!
スキルアップもできてお腹も精神も充電完了!
さて
 ・・・本日学びの日
またへこたれそう・・・。

| | コメント (0)

2016年6月 7日 (火)

レタスの発見

 あれ?レタスの葉脈ってこんなに綺麗だったか?

Img_0184
と思ったので、昨日の昼ご飯は
Img_0190
頂き物の茶そうめんを装ってみました。
そうめんを食べきった後のレタスはハムと丸めてバリバリと。
さっぱりと爽やかでこれからの季節イイっすネ。
 さて、本日アトリエ仕事。
目の焦点が合いにくくなってきましたeye

| | コメント (0)

2016年6月 6日 (月)

梅雨ときたら、弟くんとブログ記念日

梅雨 入りました〜!

Img_0171
昨日、雨上がりに知った関東地方梅雨入り。
今年も間違えなくやってきましたこの季節。
そうなると、ワタシのブログ記念日を思い返す頃。
 あれ?弟君の音沙汰ないぞ。
もしや、またあの頃のように体調を崩しているのではないか?
などと気になっていたら、昨日電話があって元気そうだったのでホッとしてワタシのデータ整理に念を押しておいた。eye
 ずっとPCに向かっていると、あら、ワタシってこういう仕事好きだったのかも?
かといって、針仕事しているとず〜〜〜と縫っていたいなぁの願望が押し寄せるし、なんとも欲望だけが空回り。
 昨晩は、酔い潰れることなくPCに向かっていたので、いざ寝よう!と布団をかぶっても、なかなか寝付けなく、なんども体に重圧を感じた。怖いよ〜sweat02
Img_0181
・・・で、
寝坊したーーー!!!
オッサンに起こされたのは、いつも食事が終わって支度を始める時間。
大変だ〜!けど、頭が起きないぞーsweat01
 というわけで、オッサンを送り出した後、一人、サラダもヨーグルトも一緒くたの朝食。
 暗い中で眠ったので、多分今日は集中して仕事ができるはず。
ジーンズ2本洗って干したら、早速アピールするように雨が降ってきた。
「はい、解りました!梅雨ですね」
ブログ始めて9年!
皆々さまのおかげで、すっかり趣味になりました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 

| | コメント (2)

2016年6月 5日 (日)

柔らかい頭

頭を柔らかくしたくて

Img_0157
読書なんてほぼ実用書だけのワタシが、小説などを読んでみようかと・・・。
駅構内の書店店頭に掲げられているものをヒョイと手に取るので、妙な世界ばかりが続いているeye
あまりにこれまで縁がなかった内容ゆえ感情移入しすぎる面もあり、ヤバイヤバイsweat01
 こうして頭の切り替えを鍛え中なのだけど、
ボケ始めたらこの世界に行っちゃいそうでもあるsweat02
さて、本日 家でPC仕事
外は雨。
ウグイスが我が家の桜の木で一鳴きして飛び去った。

| | コメント (0)

2016年6月 4日 (土)

イカ刺し

 とろんとした福岡産のイカ刺し

Img_0146
アトリエ仕事5時上がりとはいえ、追っかけるようにオッサンが帰宅するので、
ついついポン!と食卓に出せる刺身に手が伸びる。
昨日も、夕方値下がり品を見て回り、散々迷って結局値下がりしていないイカ刺しになった。カボスの黄緑系とゆでたゲソ部分の紫がいいね。
さて、本日もアトリエ仕事。
今朝方、とても切なく嗚咽している夢をみて目が覚めた。
外は風が強いです。

| | コメント (0)

2016年6月 3日 (金)

サマーガーデン

もう夏?!

Img_0097_1
アトリエ近くの代々木ヴィレッジが早くも夏。
あら、この案内板の色もフォントも全て違っていたんですね。
そういえば最近、同系色使いってあまりしなくなっていたかも?
 本日アトリエ仕事。

| | コメント (0)

2016年6月 2日 (木)

一本の針から

一本の針から始まった

Img_0027
今の環境。
師のおかげで、様々に広がって、
一昨日は
「姐さん」と呼ばせていただいちゃっています斎藤泰子氏と内覧会で偶然お会いしました。
Img_0065
毎度佇まいがお美しい。
昨日から目黒雅叙園で始まった和キルト展での作品もまた、パワフルで潔さの中に繊細さがあり、まさに、お姿そのものです。
ビジュアル重視のワタシは姐さんとお会いすると(飲まなくても)テンションあがります heart
 昨日はユニット仕事でお世話になっているF.O.Iコレクション生地担当のAtsukoさんと久々ランチ。
Img_0086_2
プライベートなお話交えての時間は楽しいし、女性ならではの仕事っぷりは尊敬の念。頼もしい!heart
 そして、夕方から打ち合わせの若い世代の女性2人
Img_0121
これまた、面白くてしょうがないheart
 たった一本の針から、どんどん素敵な人との繋がりができ、心地よいこの頃。
ワタシも肖ってカッコ良くなりたいなぁ・・・。
それにはいい仕事しなくっちゃ!
今日はPC仕事。
外はいい天気。
 

| | コメント (0)

2016年6月 1日 (水)

栗の花

栗の花香る頃になりました。

Img_0045
そうなるとちらほらと梅雨入りの声が聞こえ始めます。
今日から6月。衣替え
 制作仕事も一段落しまして、これからはデータ整理中心です。
 本日はメーカーさんの展示会〜打ち合わせあり。

| | コメント (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »