« 栗の花 | トップページ | サマーガーデン »

2016年6月 2日 (木)

一本の針から

一本の針から始まった

Img_0027
今の環境。
師のおかげで、様々に広がって、
一昨日は
「姐さん」と呼ばせていただいちゃっています斎藤泰子氏と内覧会で偶然お会いしました。
Img_0065
毎度佇まいがお美しい。
昨日から目黒雅叙園で始まった和キルト展での作品もまた、パワフルで潔さの中に繊細さがあり、まさに、お姿そのものです。
ビジュアル重視のワタシは姐さんとお会いすると(飲まなくても)テンションあがります heart
 昨日はユニット仕事でお世話になっているF.O.Iコレクション生地担当のAtsukoさんと久々ランチ。
Img_0086_2
プライベートなお話交えての時間は楽しいし、女性ならではの仕事っぷりは尊敬の念。頼もしい!heart
 そして、夕方から打ち合わせの若い世代の女性2人
Img_0121
これまた、面白くてしょうがないheart
 たった一本の針から、どんどん素敵な人との繋がりができ、心地よいこの頃。
ワタシも肖ってカッコ良くなりたいなぁ・・・。
それにはいい仕事しなくっちゃ!
今日はPC仕事。
外はいい天気。
 

|

« 栗の花 | トップページ | サマーガーデン »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 栗の花 | トップページ | サマーガーデン »