« サボテンは一個まで! | トップページ | 真っ白! »

2016年6月27日 (月)

なんだっけ?

 やっとログインできました!sweat01

なんだったのだ!?
急いでいる時ほど、トラブルの多いPC
朝から、メダカの水換えやら、何かと動き回ってのブログ更新も、ログインできず、「朝の10分片付け」にくまの引越しを加えたら、すっかり昼になってしまいました。
Img_0649
・・・ん?
それで、今朝はなにをアップしようとしていたのか忘れてしもうた・・・sweat02
そうそう、
昨日の仕事の合間のお昼ごはん
Img_0634_1
 
シンプルは視覚的にも気持ちがいいな♪
ってこと・・・でした。
さて、お天気いいので、オッサンのジーンズ2本洗ったよ!
午後から仕事。
買い物にも行かなきゃならん・・・かsweat02
 

|

« サボテンは一個まで! | トップページ | 真っ白! »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サボテンは一個まで! | トップページ | 真っ白! »