« 棚増えました | トップページ | 目指したものは »

2016年6月13日 (月)

苦悩のオバちゃん

いくら専門ではないとは言え

Img_0299
使っている以上はこれじゃいかんよなぁ・・・sweat02
なんでも中途半端に食い散らかしているようで近頃苦悩のオバちゃん。
時々弟君にラインをして、解明しながらの作業です。
オッサンも側で見ていて慰めてくれる。
我が家の男衆、オバちゃんに甘いから、ついついワタシも甘えが出ちゃうんですが・・・。
そんなんで 休日の昼はあっという間にやってきて
Img_0313
昨日は外食。
お互いに食べる量が減ってきたのでセットメニューはとても食べきれないので、全て「小丼」というように小がつくものをチョイスするようになった。
そのうち、2人で一人前になるかも?eye
 さて、月曜日、激しい雨の朝です。
クリーニング屋さんのような仕事でスタートです。
「毎朝10分の片付けをしていこう!」と思って始めたのが、片付けの片付けで時間オーバー!sweat01
片付け時間を10分としたならば、次の仕事に移るまでの片付けの時間をみなくちゃいかんのね。
ということで、本日は家仕事、針仕事。
 

|

« 棚増えました | トップページ | 目指したものは »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 棚増えました | トップページ | 目指したものは »