« 万能ネギ | トップページ | 黄色だから買っちゃった »

2016年6月16日 (木)

ご褒美だからね

 あら、寿司って!?

Img_0374
よくできたもんだなぁ
これはサイコーのデザインだわね♪
一つ一つ並べながら、寿司の姿に関心などした晩でした。
Img_0383
昨日は久しぶりのアトリエ仕事。
頑張って行った(笑)ので我が身にご褒美♪
今朝はロールケーキでスタート。
「お前の方が厚いぞ!」
とオッサンが気づいた>ヤバ!eyesweat01
 さて本日は家仕事。
まずはプリンターのインクを買いに走らなければsweat01
インク切れすると動かなくなっちゃうのが不便なプリンターです。
もし、ワタシがプリンターだったら、「シアンでもいい?それだったらできるよ」って聞いてあげるのになぁ(笑)
・・・
白川由美の訃報にショックな朝です。
大好きな女優さんでした。
ご冥福をお祈りします。

|

« 万能ネギ | トップページ | 黄色だから買っちゃった »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 万能ネギ | トップページ | 黄色だから買っちゃった »