« 頭の切り替え下手なんです | トップページ | 初物75日 »

2016年6月10日 (金)

お得感満載

いい仕事してますねぇ〜♪

Img_0248_1
つい先日 グラフィック社から発売されました 「今すぐ作りたいポーチ50」
うふふ♪と思う作品多々。
知り合いの多い中、特に石川さちこ氏の技術は日頃から唸るぐらい素晴らしいのは目の当たりにして知っておりますが、幾つもの作品それぞれに実用性を備えながらも、あまりいじくり過ぎずサラッとしたデザインセンスがサイコー!ですね。
この時のワークショップもサイコーでしたもんねheart
 それにしてもこちらの作家さん方、お一人いくつ作っていらっしゃる?
それもまた凄いっすeye
 さて
連日PC仕事で目の前がボヤボヤなので、
Img_0251
夜中のおやつはブルーベリー。
そして、朝のヨーグルトの分も食べちゃったから、
今朝はオッサンが買った冷凍ブルーベリーを。
Img_0252
輸入のせいか?色が凄いです。
 
さ!昨日のドリームジャンボ当選発表で夢破れ、今日は作品展会場申し込みへ。
せめて、作品展の抽選には当たって欲しいもんですね。
 

|

« 頭の切り替え下手なんです | トップページ | 初物75日 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭の切り替え下手なんです | トップページ | 初物75日 »